塾生を募集しております。

「一般財団法人 岩崎育英文化財団」では、地方が自助・自立・自尊できるための企業家精神を持った人材育成を目的に 岩崎育英文化財団「政経マネジメント塾」 を平成21年より開塾しております。

当塾では塾生登録を行なっております。年齢や職業、学歴などの入塾資格は一切ありません。また、入塾料及び年会費も頂いておりませんので、たくさんの方の塾生登録をお待ちしています。

※尚、従来は個人でのご登録のみでしたが、新たに法人でのご登録も可能となりました。併せて、宜しくお願い致します。

〇『政経マネジメント塾』に塾生登録すると

塾生登録された方は、実際の講義で使われた資料の閲覧や講師陣への質問、現在テレビで放送中の講座の動画を見ることが可能です。
※但し、権利上全ての講座がご覧いただけるわけではございませんのでご了承下さい。

また、講座の開催予定などの最新情報を随時お知らせさせていただきます。

「塾生登録」はこちらから
(塾生登録フォームへ)

☆プレミア会員登録について

「政経マネジメント塾」プレミア会員(登録料:5,000円)に登録して頂いた方には、これまでに実施した講座の中から厳選した34講座を収めた”DVD-BOX「政経マネジメント塾」ベストセレクション(スキルアップ集はテキスト付)(非売品)”をお届け致しております。
※法人でのご登録も受付けております。
(ご希望の宛先へ郵送させて頂きます。収録講座の一覧及び詳細はこちら

「プレミア会員登録」(DVD-BOX申込み)はこちらから
(プレミア会員登録フォームへ)
※「プレミア会員登録」は登録料のお支払いが発生致しますので、当財団の塾生管理業務委託先であるいわさきグループのインターローカルメディア㈱が運営する「インターローカルマーケット」経由となりますので、ご了承下さい。